いつかの誰かへ。

過去の今の未来の誰かへ。伝えたいまいにちのはなし

週末をまとめて

土曜日

実家に帰っていたので、乱太郎を見ながら持ち帰る本をチョイスする。

居間にいる両親は、嫁に行った30の女が忍たま乱太郎を見ながら文庫本チョイスをしているだなんて思ってないだろうな。

そして父と業務スーパーへ。

2キロ700円の鶏モモを諦める。

あんなには食べられないですし、少し不安がね。

帰宅中、食べる暇が無かったのでマクドナルドイートイン。

最近胃が衰えた。

ハンバーガー一個でお腹いっぱい。

そして家に着き、心斎橋まで送ってもらう。


指輪をみました。

一か月後を楽しみに、ぽんちゃんとピザバル?へ。

大して酔っては無いが、酔ってるふりをし、甘える。

べちゃべちゃしながら帰宅し、眠りにつく。